スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すっかり。。。 ^_^;
9の付く日の  桜子です。。。。。。。。。。 ^_^;
すっかり忘れていました。。。


気を取り直して。。

   雨が多いですね \(◎o◎)/!

   天神祭りも珍しく雨でした。

   上の方は催事があったようですね。

   我が家の娘はお友達と雨の中 楽しんできたようです。

   25日の行事は

   錦城組と広小路組は中止でした。

   雨のためお祭りが中止になったので道路に出さないように。。。 っと、

   上のほうからお達しがあったそうです。

   ですが、上の方は通行止めの許可があるらしく

   お祭りをしていたそうです。

   通行許可書は一律同じものにしてくれれば良いのになぁ。。 っと

   毎年思いますが

   庶民の声は上には届かないんですよね~~~~ 



   一年に1回のお祭りですが

   今年は不満の残るお祭りでした。。。。。


   来年は どうか晴れますように。。。

スポンサーサイト
[2009/07/30 11:00] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<可愛い洋ランです。 | ホーム | かぜまるin仙台>>
コメント
----
ホント今年の祭はサッパリでした。
そんな中、大雨の中、街中だけやり通した谷町は立派でした(今年は毛やりとケンカの予定でしたが・・・)

あと広小路と本町も谷町まで入って来たのはアッパレでした!
[2009/07/30 22:22] URL | エルモカンボ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/163-8ecb3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

