[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出張なんでも鑑定団in杵築

7月26日 日曜日 (


夏休みに入っても


雨すごいですね


早く夏らしい爽やかな空気が流れて欲しい・・・


さて、皆さん既にご存知だとは思いますが


9月に、あの人気番組


「出張なんでも鑑定団」が杵築にやってきます



なんでも鑑定団記事


友人達と何か出品する物ないか

お宝ないか

ワイワイ話してます


僕は、子供の頃、昔の物を集めるのが好きで


古銭などを集めていました

1円札


でも古銭って出品するには、ありきたりかな~とか


勝手に盛り上がってますが・・・


皆で盛り上がり、城下町杵築をアピールしたいですね


ごん太

[2009/07/26 22:53] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<坂道の城下町 きつき | ホーム | いよいよ天神まつりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/160-4c17f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

