スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひとりごと・・・のよなものです
こんにちは。
10日間のごぶサタデー(ナンチッテ

8のつく日は、「かぜまる」の日です。

前回は、受験生のための合格ブログ
「落ちない話」でした。

今回は、オチをつけます。つけさせます。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
って、ちっともオチが無いっ!
アセッ!
アセッ!(アセッている)

パニック!パニック!パニック!パニック!
なあ~、みさえ~
(のんきに、クレヨンしんちゃんを歌っている場合ではない!!

はやく、オチを考えねば・・・
深呼吸!
深呼吸!
スーハー・・・スーハー・・・・・

ああ、落ち着いた・・・
無事、オチがついたところで、
次の方、どうぞよろしく。
(誰???)

(宣伝です)
かぜまるのブログ、「花のかぜまる漢方堂」
も読んでね。

左のサイドバーから、検索してね。

「花のかぜまる漢方堂」
1、一味(ひとあじ)違う「健康法」(分子栄養学を中心とした、科学的健康法)

2、二味違う「サハラ横断」(実録・ラクダによるサハラ砂漠単独横断1200キロ、
ハチャメチャ体験記)

3、三味も違う、「お城もなか」(ウマい!安い!おいしい!三拍子揃った「もなか」です)

目指せ、書籍化!印税生活!
かぜまるでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2009/02/28 10:48] 花のかぜまる漢方堂 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<かぜまるです 室井さんコメント返信できましぇ~ん | ホーム | メールでのつぶやき>>
コメント
----
健康に関心がある私としては、かぜまるさんのブログ参考になります。
近頃花粉症の人がすごく増えましたよね。
つらそうでかわいそうです。
[2009/03/02 09:46] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
----
花のかぜまる漢方堂さんのブログいつも楽しみにしています。
しかも、とっても参考になるので、これからも宜しくお願いします。
[2009/02/28 13:57] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--サハラ横断なんてすごい!--
前回、HPを拝見したんですが、らくだに乗ってサハラ横断なんてすごい!

それから三石 巌さんの医学についても紹介されていましたね! 以前に三石さんの記事を何かで読んだことがあります。

我が家でもアメリカを数州、ドライブ旅行をしたことがあり、かなり肉体的にハードでしたが、サハラ砂漠横断は絶対それ以上でしょう。
[2009/02/28 12:57] URL | purelemon #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/16-f8297e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

