[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暫定1位の冷麺

7月16日 木曜日 (


以前ブログにも書きましたが、僕冷麺大好きです


今まで別府冷麺4店食べました


冷麺専門家に話をすると・・・・


え・・・あそこの冷麺食べずして冷麺語ってんの???



とバカにされ・・・あそこって何処





DSC01628.jpg


店名:胡月

別府市石垣東8-1-26時間:11:00 18:45 休み:火曜日


そんなに言うなら・・・・

緊張して店内へ・・・・

DSC01627.jpg


11時開店で15分でお客さんいっぱいになった。


胡月


あ・・・新しい!!

麺がモチモチして、あっさり夏には最高


しかし


まだまだ別府冷麺食べつくしてないが


今現在は、胡月を暫定1位とする


完全に素人の私個人の意見です


今年の夏は、冷麺食べつくします


ごん太
[2009/07/16 18:09] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<はじめまして | ホーム | 気になる>>
コメント
----
ここの冷麺は有名ですよね。
随分と古くからある老舗の冷麺屋さん。。。

私の友人の多くはここのファンです。

[2009/07/19 19:57] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--有名店--
別府では有名なこのお店。
まだ行ったことありません・・・
開店と同時にそんなにお客さん多いんですね~
[2009/07/16 22:56] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/152-42d45b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

