スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気になる
最近、気になっている?ことを紹介します。

昔はあまり興味を持って見ることがなかったんですが、

結構ズシンとくる表現があったりするんです。

そんな時パシャと撮影したりします。

NEC_1606.jpg

NEC_1604.jpg

NEC_1605.jpg




関係ないんですが最後に、IT研究会って基本的にアグレッシブな方たちの

集まりだから、会の目的がぼやけていると

なかなか人は集まらないんじゃないかな~みんな忙しいし。

僕も毎回参加できていないので発言は避けていましたが、

みなさんそれぞれブログを付けていますし、

この国東の南から東でみんなことよく知ることができたし、

そろそろ違う目的が必要なんじゃないでしょう?

リーダー何かいい案がありませんか?考えてます?


この記事読んでるかどうかあやしいが・・・

次回そこらへんの話ができるといいですね。


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/15 22:20] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<暫定1位の冷麺 | ホーム | 紫外線対策>>
コメント
--今までとこれから--
同感です。
そろそろ今までやってきた事の見直しや改善が必要な時期ですね。
せっかく集まった仲間なので、続けていきたいですね。
当初の目的(人によって違うとは思いますが。)を皆さんは何処まで、達成できましたか?私はまだまだ改善点沢山残ってます。
今後について次回リーダー何か意見を聞かせてください。
[2009/07/16 10:31] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--あれ?--
どこかで見た風景・・・
杵築の寺町ではないかしら?\(◎o◎)/!

私も時々気がつきます。
なるほど~~って、思うメッセージってありますよね。

毎回参加出来なくてもその時に思った事、感じた事は
発言しても良いと思いますよ(*^_^*)

暑い外でのお仕事ご苦労様です。
熱射病に気をつけてくださいね。
[2009/07/15 22:33] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/151-91daa24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

