スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
憧れの・・・
僕の大好きな俳優NO1は何と言っても「ブラッド・ピット」です。

かなりミーハーな感じなんですが、そんな事関係なくかっちょいいです。

今から10年以上前始めてブラピ主演の「セブン」を見てから

完全にブラピの虜になってしまいました。

ブラピが出演している作品はたくさんありますが、

僕が一番好きな作品は「ファイトクラブ」です。

ファイトクラブ


かなりキレてる役柄なんですが、僕的にはブラピは

二枚目の役より「12モンキーズ」などのキレた役柄が大好きです。

それにブラピのこの肉体美。

ファイトクラブ

ファイトクラブ



一時期この肉体に近づくべく筋トレしていたのを思い出します。

やっぱかっちょいい。

スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/05 18:16] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<梅雨の恒例行事 | ホーム | 好きな場所>>
コメント
--ブラビ。。--
私。。
外国の俳優さん、どんなにカッコ良くても誰が誰だかまるっきり解りません^_^;
ジャニーズ。。なら、覚えるのですが・・・

あっ♪
シュワちゃんとリチャード・ギアはなんとなく解る。

今度、写真を見ながら教えてくださいネ(*^_^*)
[2009/07/05 20:20] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/141-8b5d5217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

