[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エリッククラプトンライブのレポート
地下鉄九段下駅を出て武道館に向かう登り坂で気分は最高潮。

主役のEクラプトンと4人のメンバー、2名の女性コーラス。
ステージには大型のマルチスクリーンがあるがとてもシンプルな意匠。
意図的?なのか少し遅れてスタートしました。

アリーナの観客はとても大人しくて「いとしのレイラ」が始まってやっと総立ち。
MCほとんどなく演奏の連続であった。

新曲よりも、有名なビッグヒット曲で大変盛り上がりました。
フェンダーやギブソンの音がほかのアーティストとは一味違うと感じました。
当日にジェフベックとの共演のライブが後日開催されると判り、ショック。

ライブの様子の映像がありませんので、看板の写真をご覧いただいて雰囲気を感じて
ください。
[2009/02/26 17:57] テクノミストパートナーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<メールでのつぶやき | ホーム | すいません>>
コメント
--なんでだろう?--
先日u-tubeを使ってクラプトンの映像を
貼り付けようとしたんですけどうまくいきませんでした。なぜだ?
誰かお願いします。カウンターの下あたりどうですか?
[2009/02/27 18:36] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--よかったですね--
会場の雰囲気は、クラプトンとお客さんの年代から想像できますね。
そういえば、先日ジェフベックのライブがテレビであったんですが
そのとき、クラプトンがゲスト出演で、
そしてその会場にはジミー・ペイジもいたんですねぇ~。
[2009/02/27 15:58] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--うらやましい!--
私も好きなものを観る為に遠くに行きたい!!
Tokyo(イメージをかきたてるため、英語表記)行きてー!
チョット酔ってます、すみませんe-446
[2009/02/26 20:31] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/14-1ae06b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

