[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
佐藤邸パーティー
昨日の夕方からIT女性メンバーだけで佐藤邸でパーティーをしました。
男性のメンバーの方ごめんなさ~い。

佐藤邸は想像どおりすてきなお家でした。

ご主人と手作りされた家とは思えないすてきな内外装にこだわりの家具など、住宅展示場を見にいったようでした。

みんなでお料理を持ち寄り、中でも佐藤さんお手製のキッシュは絶品でしたね。

最後は美顔器でお顔もほっそりとしてもらって・・・気持ちよかった~
それにしても右と左の差がはっきり出たのには驚きました。
あのまま片方だけやってもらって停電になったらショックです~

ぜひまたやりましょうね。
佐藤邸

キッシュ
[2009/07/03 12:01] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<好きな場所 | ホーム | 仕事のプラン>>
コメント
--素敵なアメリカン--
手造りv-237の家っていうのがすごいです。
造っている過程も楽しめていいですよね。

触発されて、シンプルな我が家も
なにかで着飾ってみようかしら…





[2009/07/04 21:05] URL | grass #- [ 編集 ]
--素敵なお家--
ホントに素敵なお家でした。
輸入住宅ってあこがれますね。

いつかきっと・・・・。
[2009/07/04 16:35] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--オフ会--
皆さん、日程を調整して、また我が家によろしかったら来て下さいね。v-392
[2009/07/04 11:03] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--キッシュ?--
写真のですか?
妻がお土産に持って帰ってくれたので、朝ごはんに
食べました。
たしかに美味しかったです。(^o^)
IT研究会が良いコミュニケーションの場になっているのがうれしいです。

前回は草の人さん多忙のため欠席(多分一番来たかったハズ)
だったので、また近いうちにオフ会できればいいですね。
[2009/07/04 08:49] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--楽しかったですね~。--
先日はお邪魔しました。
素敵なお家に、おいしいキッシュ。
最高のひと時でした。o(´^`)o
また行きたいです。って違うか!!
今度はぜひ呼ばれますように。。。。。
[2009/07/03 22:08] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--素敵だったね。。--
うんうん、停電になったらと思うと。。。。\(◎o◎)/!

キッシュ、美味しかったね。
ウットリ。。。です。

[2009/07/03 20:46] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
-- --
くつろいで頂けたみたいで、良かったです。
また、お出でください。v-410
[2009/07/03 18:49] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/139-823e6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

