スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仕事のプラン
きいちろんさんのブログ、私にちょうど(多分、皆さんにも)チェックが必要なことで、きいちろうさん、冴えてるね~!って思いました。

前々回くらいのIT定例会で、近況を語り合って、それぞれに意見交換をしましたね。
そのときに、きいちろうさんや、みなさんに言われたこと、今まで胸に暖めていたけれど、自分に合った改善策を今、模索中です。

私のネットでの仕事も7年目に入り、もう一段ステップアップしていく時期に充分入っていると思っています。

最近、友人がネットショップを始めて、色々と相談を受けているうちに、自分の仕事を考え直し、今後の仕事の構想が段々と形になりつつあります。具体的な改善点は、小さなことでも必ずアクションを起こすこと・・また報告します。
スポンサーサイト
[2009/07/02 10:46] キッチンの窓から | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<佐藤邸パーティー | ホーム | PDCA>>
コメント
--草の人さん--
草の人さんは、本当に具体的にアクションを起こしてられますね!

ほんと、やらなきゃ損、人生やったもん勝ちって思います。v-398
[2009/07/04 17:00] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--大事ですよね。--
アクション!!行動!!
非常に大事だと思います。
失敗は失敗ではなく、成功に近づくノウハウを
経験するだけです。
分かっているけど、コレが難しいんですよね。
[2009/07/03 22:03] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/138-4bc042fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

