[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
PDCA
1の日は私、きいちろうの担当日です。
気づくのが遅れました。ごめんなちゃい

では本文

仕事を行う上で大事な作業サイクルがあります。
PDCAサイクルといいますが。

P:プラン(計画)
D:ドゥ(実行)
C:チェック(作業の確認)
A:アクション(作業改善)




と続いていくサイクルです。

もう7月になりました。1年の半分が終わってしまいました。

皆さん半年分の成果は上げられたでしょうか?
半年間成功した事、失敗した事は何ですか?
これから先半年の計画は立てられましたか?

少し偉そうな文章になってすみません。
私も自身を見直すキッカケ作りにこの文章を記事にしてみました。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

[2009/07/02 08:44] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<仕事のプラン | ホーム | デルフィ>>
コメント
--草の人さんへ--
>充実してますわ~。
これが言える事はすばらしい事ですね。
私も負けずに言います。
「充実してるぜv-218
[2009/07/04 11:21] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--あっという間?--
僕はこの半年は濃いい半年でした。
今まであっという間に過ぎていたのに、
時間が経つのが非常にゆっくりです。
充実してますわ~。
[2009/07/03 21:59] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/137-030aef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

