[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大雨デス。。
昨日の日曜日。。。

別府のビーコン・プラザで

    
    『関ジャニ ∞』 の 大分公演が ありましたァ~~ (*^_^*)


    ジャニーズのコンサート です♪

    私が申し込んだチケットは外れたんだけど

    当選したお友達が都合が悪くなって譲ってくれました (*^_^*)

    娘と二人で唄って、踊って 楽しんできました。

    Sちゃん、ありがとう ♪

    

    ジャニーズのコンサート って、若い子ばかりだと思いません?

    昨年、同じくビーコンに Kinki Kidsの 二人がコンサートに来て

    感じたんだけど。。。

    結構、男性や年配のご夫婦が来てて びっくりしました。

    なんだか嬉しかったデス。


    もちろん 昨日の 関ジャニにも 老若男女問わず 

    年齢層が広かったです。

    

    kinki kids。。 また、 来てくれないかなァ~~~



    関ジャニを知らない方のために。。。。


    

   
    ちなみに関ジャニは ジャニーズのお笑い担当です。


[2009/06/29 21:25] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<デルフィ | ホーム | 新型インフルエンザ詐欺!?>>
コメント
--ピュアレモンさま--
ジュリー。。。
永遠のアイドルですね(*^_^*)

ジャニーズ。。
今度一緒に行きましょうね(*^_^*)
すっごいエネルギーをもらえますよ♪
[2009/07/03 21:00] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--草の人--
TOKIO。。
うんうん、好感持てますよね。
ダッシュ村の建築の時はしっかり見てました。

岡田君。。
カッコ良いよねぇ~~~~~~
黒木瞳さんと競演した『東京タワー』は
本とDVDを持ってます。
お勧めですぅ~~(*^_^*)
[2009/07/03 20:55] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--私もジュリー!系--
仕事やその他でしばらく、ご無沙汰していたら、ジャニーズで盛り上がっていますねv-410

私もその昔、といっても小学2年生くらいから、ジュリーのファンでした。

でも、若い子(ジャニーズ)の元気をもらうのは、いいなぁと思いました。今度コンサート行ってみようかな?
[2009/07/02 10:30] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--ジャニーズですか。--
僕は若いのはあまり詳しくありませんが、
TOKIOは好きですね。好感が持てます。
俳優さんとしては岡田准一さんもいいです。
[2009/07/01 21:29] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--ジャニーズ--
きいちろうさんへ。。。

   横山君は 関ジャニの中で一番しゃべるのよ。
   賑やかなんです。
   ドラマではシリアスな役が多いんだよね・・
   でも、コンサートでも一番賑やかでした(*^_^*)

   関西弁のジャニーズですぅ~~

   今回別府に2日間コンサートがあって追加公演もありました。
   1日2公演でした(*^_^*)

   楽しかった~~♪

   
[2009/06/30 23:14] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--そぉなのよ。。--
リーフさんへ。。。

   ジャニーズのコンサートはね。。
   元気が取り得みたいに走り回るのよ。
   それは。。凄いの。

   踊りながら唄って、走りながら唄って。。
   ファンも一緒に踊ってるんだよ\(◎o◎)/!

   機会があれば 是非一緒に行きましょうね♪
[2009/06/30 22:59] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--ジュリー--
かぜまるさんへ。。。

    えっ? ジュリー来るの? \(◎o◎)/!
    
    ジュリーって、還暦なんだってね。。。
    ビックリですヮ

    カッコイイよね~~
[2009/06/30 22:53] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--楽しかったよ--
ひげろくさんへ。。。

   関ジャニは2年前に大分グランシアタに来たそうです。
   だから今回2度目の訪問です。

   やせうま食べたい! って、メンバー全員が言ってました(*^_^*)
   トークの時は大分の食べ物の話をファンの子に問いかけて
   会話してくれて楽しかったよ♪
[2009/06/30 22:50] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--ジャニーズ強し!--
ジャニーズはグループが多いので
タレントを酷使することなく全国を網羅できるのですね。
すごい!
関ジャニといえば先日も話に出た横山くんがいるのですね。
お笑い担当には見えなかったですけど
[2009/06/30 17:34] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--No title--
ジャニーズのコンサートって面白く、盛り上がるみたいですね。
テンション上がりますね。
[2009/06/30 17:24] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--ジュリ~!--
うちの奥さんは、今度
ジュリ~!に行くそうです。

「勝手にしやがれ!」
[2009/06/30 14:15] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--いいな~--
ビーコンに来てたなんて。
関ジャニのコンサートも楽しいんでしょうね~
ジャニーズのファンは幅広いですね。
以前職場の女性たち(年齢はみな私より上でした)が全員スマップのコンサートに行ったのには驚きました。
[2009/06/30 13:53] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/135-db583ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

