[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すいません
すいませんm(_ _;)m
今から消防の救命救急講習がありまして、遅くなります。
10時くらいになりますので、帰ったら更新します。

帰ってきました。疲れたー
無事人工呼吸やAEDの使い方をマスターしてきました。たぶん・・・

今日は国東町にあるお店の紹介をさせていただきます。

「国東飯店」です。


お散歩マニア



NEC_0011.jpg


こちら「ニラ豚炒め」と「ライス」です。

NEC_0012.jpg

これは「ちゃんぽん」と「天津飯」です。

この他にも「餃子」もおすすめです。

僕が小さい時からこの店はありました。

この回るテーブルは初めて行ったとき衝撃を受けたのを憶えています。

このように「草の人」担当の回はできるだけ

国東の紹介をさせていただこうと考えています。

みなさんも国東に来た際は是非お立ち寄りください。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/02/25 17:47] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<エリッククラプトンライブのレポート | ホーム | 映画を観に行きたくなりました>>
コメント
--自然が豊富--
リーフさん こんにちわ
近くて行かない町「国東」の紹介をして、
近くて行きたい町「国東」に変えていきたいですね。
取材が大変ですが、頑張ります!!


[2009/02/27 18:30] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--ですよね。--
きいちろうさん こんにちわ
中華はまだ知らない料理が多くて迷います。
けど冒険する勇気がないので、いつも同じ料理。
たまには違うのを食べないといけませんね。
[2009/02/27 18:25] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--うまいですよ。--
ひげろく仙人さん こんにちわ
おいしいですよ。国東に住んでて国東の事を
まだ分っていないので、このブログで勉強します。
ひげろくさんは杵築の紹介お願いします。
[2009/02/27 18:23] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--そういえば--
クームさんこんにちわ
そういえば「桂林」無くなったんですよね。
いつか行こうと思ってたんですけど、残念です。
中華料理屋さんっていつもは行かないんですが、
たまに行きたくなるので絶対必要ですよね。
[2009/02/27 18:20] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
----
国東のこと色々紹介してください。
参考にしたいと思います。
国東は海も山も沢山あるから、ベストスポットが知りたいな。
[2009/02/27 10:37] URL | りーふ #- [ 編集 ]
----
中華料理大好きです。
メニューが多くて何にしようか迷います。
[2009/02/26 20:25] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
----
おいしそうですね。
国東はよく知らないのでおすすめスポット教えてくださいね。
[2009/02/26 11:43] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--講習お疲れ様です--
中華ですか、今度行ってみたいですね。杵築にあった「桂林」がなくなって中華を食べる機会がほとんどなくなりました。
[2009/02/26 00:28] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/13-9c15ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

