[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラマ最終回
普段テレビドラマを見ない私が久しぶりにハマってしまいました。

ザ・クイズショウ

主題歌の「明日の記憶」イイっす。
聞きながら読んでください。



土曜日の21:00から放送のこのドラマ。
ちょうど私の風呂上がりの時間帯です。

みのもんたさんの「ミリオネア」パクったな。
しかしチョットベタな感じが・・・
と思いつつ何の気なしに観ていたのですが、なかなか面白い。

最近のドラマは難しかったり、なんの前触れもなく急に展開が変わることがあってついていけなくなることがあったのですが。
このドラマは充分に前振りをしてくれながら(視聴者に予測する余地を与えながら)、だんだんと広がって行く展開につい乗せられてしまいました。

昨日はついに最終回。

先週見損なっていたので、事前に入手。
一時間前に先週放送分を確認。
ワクワクしながら観ました。

先週放送分に最終回の前振りをしていたため、想像をはるかに超える展開に発展することもなく、安心して観ることが出来ました。
良いドラマでした。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[2009/06/21 11:37] 豊後杵築のきいちろう | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<スコーンのレシピ | ホーム | 父の日ですね。>>
コメント
--ごん太さんへ--
そう!
「不思議と」って言う言葉がぴったりなんですよ。

見逃したあなたへ
こちらで観れますよ
最終回動画↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1966.html

それ以外の分↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html
[2009/06/22 14:19] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--不思議とハマりますね!--
僕も何度か観てました~。何か正直面白くないと思ってて、チャンネル入れると、はまり込んで1時間観てしまいますね。でも最終回は見逃しました・・・・(涙)
[2009/06/22 10:26] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--桜子さんへ--
嵐の桜井くんは知っていたのですがディレクター役も
ジャニーズとは知らなくて、妻から教えてもらいました。
ジャニーズ強いですねーv-290
[2009/06/22 07:57] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
--私も見ました。--
嵐のショウちゃんと関ジャニの横山と綺麗な真矢みきさんのドラマ。
毎回かかさず娘と見てました(*^_^*)
最終回は意外な展開で驚きました。


ジャニーズ大好きの親子ですぅ~~(*^_^*)

主題歌、良いですよね。
[2009/06/21 13:03] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/127-686a921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

