[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めでたい。。?

本日、6月19日は 私のお誕生日です 175

めでたく 一つ歳を重ねました ^_^;

とりあえずの 目標としましては

身体の悪い箇所を 治す。。 

HPも ほったらかしにしてたから 

きちんと作り変えなきゃ。。。

ブログも続けよう。。。

      以上、 誕生日の誓いでした (*^_^*)

去年の宿澤先生の講義に出席したおかげで

IT研究会の皆様と出会えて、色んな刺激をもらえて

少しずつですが 見えなかったことが 見えるようになりました。

メンバーの皆様、ありがとう♪

これからもよろしくお願いします (*^_^*)

 

 

[2009/06/19 16:42] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<父の日ですね。 | ホーム | 本日のブログ ごん太さんの下にあるよ>>
コメント
--ひげろく仙人さま--
はァ~~い♪
健康管理は本当に大事だと痛感しています。

ありがとう。
[2009/06/22 19:40] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--おめでとうございます!--
体を鍛えてコツコツ、やりましょうね!
これからもおいしいお菓子作ってくださ~い
[2009/06/22 09:42] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/125-2a1abb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

