[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コンピュータとの関わり(3)
続き

その次の大きな変化は、Windows95の出現とインターネットの始まりです。

それまでのテキスト文字ベースの画面操作からグラフィカルな操作に変わったことは
操作性を飛躍的に向上させ、コンピュータの応用範囲が広がりました。

このころからワードとエクセルを業務に積極的に使うようになり、
インターネットは情報の収集やEメールでの情報交換と、
仕事に限らず、生活の一部として重要な位置を占めるようになりました。

そして最近ではインターネットのブロードバンド化と携帯電話サービスですね。

多くの人にインターネットが普及し始めたので、今のネットビジネスにも参入しました。

こうやってあらためて思い起こすと、コンピュータに振り回されてきたなぁ
とつくづく感じます。

次はどうかわるか何が出てくるか...

番外(私のPC環境)
私のPC環境

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

[2009/06/17 17:51] クーム | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<女性の生れ月と年齢を知る方法 | ホーム | 趣味>>
コメント
--できました。--
クームさん、ありがとうございます。
かんたんに出来ました。
あとは、コンテンツね。
[2009/06/18 13:05] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--かぜまるさんへ--
途中、客先から電話があって時間が短くなり最後バタバタして申し訳なかったです。
少しは役にたったようでよかったです。
文字をスクロールさせているところは MARQUEE というタグです。
<MARQUEE>
この中にスクロールする文字がありますのでここを変更します。
</MARQUEE>
[2009/06/17 23:20] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--きいちろうさんへ--
ブロードバンドもケータイも前から予想できました。
次何かは予想できませんが、僕はモバイルインターネットに期待しています。
[2009/06/17 23:10] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--ところで・・・--
先日は、大変ありがとうございました。おかげさまで、友人からも
見やすくなったと、言われました。あとは、コンテンツ次第かな?
ところで、「移動する文字」の
文字変更は、どうやるの?
[2009/06/17 20:02] URL | かぜまる #- [ 編集 ]
--楽しみですね--
色んな技術やインフラの拡大によって
ビジネスチャンスも増えていくのですよね。
[2009/06/17 17:59] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/121-4699eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

