[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画を観に行きたくなりました
とうとうこの日が来ました。
ブログが始まった時はまだまだと安心していたら、あっという間に
この日になりました。

 最近というか、昨日からテレビでは「おくりびと」のアカデミー賞受賞の話題で持ちきりですね。
これだけテレビで放送してると、観たくなりますキラキラ(ピンク)
私は『つみきのいえ』のほうも、すっごく気になって観てみたいですね。
観たいというよりあの絵が何ともいえなく哀愁が漂ってる感じが好きです。
最近は映画館へ行くことがほとんどないので、久しぶりに何か映画を観たくなりました。ブロッコリー
[2009/02/24 11:50] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<すいません | ホーム | 行ってきました!!WBC >>
コメント
----
映画は子供映画が優先になってしまって、好きな映画をなかなか見に行けないんです。
でも、話題のものは気になります。
[2009/02/26 10:56] URL | ひげろく仙人 #- [ 編集 ]
----
今年なって続けて見送りましたので、この「おくりびと」は特に気になります。
[2009/02/26 00:23] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--気になります。--
「おくりびと」気になります。
本木さんの演技も決まってそうだし、広末涼子さんも最近TVでよく見かけているので。

日本人がレッドカーペットで表彰されるのって、とても名誉で嬉しいです。
[2009/02/25 10:54] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--観たい!!--
「おくりびと」は確かに見たいですね。
本木さんの映画は「ラストソング」以来観てないですね。
もう随分前ですね。(^^ゞ

僕は次に映画館で観たい映画は決まっています。
ずばり!!「レッドクリフⅡ」です。
[2009/02/24 19:29] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/12-5f9cc419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

