スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがとうございます。
今日はIT研究会のメンバーのホリ福栄堂さんの所に行ってきました。
NEC_1589.jpg


杵築城の入り口のすぐ近くにあります。


お散歩マニア



何の用事で行ったかというとホリさんがうちの娘に


ホリさんの子どもさんが読まれていた絵本をいただけるということで

お言葉に甘えていただいてきました。

NEC_1590.jpg


こんなにたくさんの絵本をいただきました。ありがとうございました。

実はホリさんのお店に行くのは今回が初めてなので、超有名な銘菓

「お城もなか」を買って帰りました。

NEC_1592.jpg



以前もいただいたことがあるのですが、甘党の僕にはたまりません。

こちらもたいへんおいしくいただきました。

NEC_1591.jpg



実は今日うちの娘の誕生日で、とても素敵なプレゼントを

あげることができました。ありがとうございました。




スポンサーサイト
[2009/06/15 22:40] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<趣味 | ホーム | 懇親会にて>>
コメント
--ありがとう♪--
こちらこそありがとうございました。

お嬢さんのお誕生日でしたか。。
おめでとうございます(*^_^*)

お店の写真デスが・・
工場の入り口なんですぅ~~^_^;

判りづらくてすんません^_^;

これからもよろしくお願いしますね♪
[2009/06/16 11:03] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/119-f0b3e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

