[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
懇親会にて
昨日13日(土) みのりでの懇親会お疲れ様でした

皆さんと定例会ではなかなか出来ない色んなお話ができて

とっても楽しかったです。

これからも、ちょくちょく懇親会していきたいですね。


・・・・・にしても昨日はごめんなさい。まさかの『大度忘れ』

懇親会の事がこんなにすっかり抜けてしまってたとは・・・・。

お恥ずかしいです

一日、日にちを間違えることは時々あるんですが、これ程ではないんですが・・・






[2009/06/14 11:40] りーふのブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ありがとうございます。 | ホーム | デジカメ スタジオ>>
コメント
--楽しかったね♪--
楽しい夜でした(*^_^*)

お料理も美味しくて
話題も豊富で、楽しい夜でした。

[2009/06/15 21:28] URL | 桜子 #- [ 編集 ]
--purelemonさんへ--
ホント楽しかったですね。
今度はpurelemonさんのお宅訪問を楽しみにしてます。
[2009/06/15 16:19] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--楽しかったですね!--
初めての懇親会でしたが、楽しく過ごせましたね。
また、皆さんの違う一面が見られて親近感が沸きました。
「みのり」さんは料理が美味しかった!
[2009/06/14 21:35] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/118-6e6e0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

