[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は何の日
6月6日 土曜日 (


突然ですが皆さん、今日は何の日か知っていますか???


実はこの質問、あるセミナーで元気な女性からされました


インターネットで『今日は何の日』って調べると出てきますが


実は毎日が記念日なんですね


僕はそのセミナー以降、営業でも使わせてもらってますが・・・

マイブログでも、今日は何の日か??

今日1日自分はどのような1日にしたいのかを

書き記す事により、自分自身も毎日記念日にしようと心がけています


ちなみに6月6日今日は『楽器の日』ですよ~


実は私・・・


こう見えて・・・どう見えて・・・???

幼稚園の時、ピアノ習ってまして・・・・


29歳になって、親戚のおばちゃんからピアノ習い始めて・・・
(今ちょっとお休み中・・・)

中野家ピアノ
                      (中野家ピアノ)


おばちゃんと花のかぜまる漢方堂さんが杵築高校同級生と聞きびっくり!!


という訳で今日は『楽器の日 おけいこの日』!!

土曜日の今日、音楽に触れ、心のゆとりを取り戻し


リフレッシュした1日にしたですね

ごん太より
[2009/06/06 07:14] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<梅干作り | ホーム | すいません。>>
コメント
--りーふさんへ--
りーふさんコメントありがとうございます。僕もピアノ眠りがちなので、頑張って続けてみます。
[2009/06/08 09:00] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--purelemonさんへ--
purelemonさんコメントありがとうございます。演奏・・・今やっとミッキーマウス弾けるレベルです・・・。
[2009/06/08 08:53] URL | ごん太 #AkUqK/Nw [ 編集 ]
--クームさんへ--
クームさんコメントありがとうございます。Mおばさん、変わらず・・めちゃくちゃ元気ですよ~。たまに杵築にも来ます。高校卒業しても話てるよ~って言ってました。
[2009/06/08 08:42] URL | ごん太 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--ピアノはよいですね--
うちの子も子供の頃習ってて、今でも弾いてますよ。
そうそう。そういえば、Mーさんはおばちゃんなんだね。
もう何十年も会ってないので当時の容姿しか思い浮かばないけど・・・
クラスの中では一番垢抜けして可愛いかった。
一昨年電話で話す機会があったけど声は当時のまま。
会ったらよろしく!
[2009/06/07 16:01] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
--毎日がスペシャル--
って、竹内まりやの歌を思い出しました。

いつかピアノの演奏を聞かせてもらいたいですねv-392
[2009/06/07 09:32] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--No title--
毎日が記念日って面白いですね。
参考になります。
6日は楽器の日なんですね。私も眠っている楽器たちにふれてみようって思いました。
[2009/06/06 22:06] URL | りーふ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/111-29905441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

