[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
行ってきました!!WBC 
子供と2人で行ってきました!!この週末、WBCキャンプで沸く宮崎に!!
土曜日は朝5時に市役所前に並び,2時間待って整理券をギリギリセーフでゲットしました。
私の後ろにはもらえなかった1,000人くらいの行列が・・・
早い人は前日の夜7時から並んでいたそうです・・・す・すごい
当日は、快晴で45,000人超満員のサンマリンスタジアム!!
見ましたよ~イ・チ・ロー!!松阪!!ダルビッシュ!!まぁくん!!
三塁側ベンチ後ろで見たので巨人の選手もいっぱい近くで見れました。
クルーンやラミちゃん、キムタク、由伸選手も!
長嶋さんも予告どおり来ました。会場は大盛上がり・・・すごい人なんだな~
スポーツランド宮崎・・・まさに実感しました。
CIMG0587.jpg
   イチロー!!しなやかなバッティング姿が素敵でした
宮崎サンマリンスタジアム
 超満員のサンマリンスタジアム
[2009/02/23 11:26] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<映画を観に行きたくなりました | ホーム | 野性に戻りました。>>
コメント
--キムタク!--
あの、野球情報にオンチなもので・・
てっきり本物のキムタクかと思いました。
失礼いたしました。
これで、ひとつ野球情報をゲットしましたv-392
[2009/02/24 09:23] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--巨人のキムタクです--
コメントありがとうございます。
そうです、キムタクとは巨人の木村卓也選手のことです。
スマップのキムタクもサーフィンしによく宮崎に来るみたいですね。県庁横の物産館に写真貼ってましたよ。
夜の飲食店も人が多くて3軒断られました。宮崎はすごい経済効果ですよね・・・
[2009/02/24 08:53] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
--キムタク?--
purelemonさん
キムタクって巨人の木村拓也じゃ・・・・
いや?もしかして本物のキムタク?
しかし、今日本でイチローを見れるなんて
奇跡に近いですね~
その他にもすごいメンバーばかりうらやましい
[2009/02/24 04:32] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--キムタク?--
え、あのキムタクも来ていたのですか!
本当に超満員ですね~v-411
[2009/02/23 22:35] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--すごい!--
そんなに朝早くから...!
大変な人気はテレビで知ってましたが
でもその甲斐あって楽しめて良かったですね。
[2009/02/23 20:54] URL | クーム #GMaQNhi. [ 編集 ]
----
すご~い。素敵な休日ですね。
今朝テレビで観ました!まさか行ってるとは!!
私もイチロー見たいなぁ。。
[2009/02/23 20:13] URL | りーふ #- [ 編集 ]
--うらやましい!--
ひげろく仙人さんは野球好きだったのですね。
初めて知りました。
好きなことのために遠出するのって、ワクワクして道中も楽しいですよね。
[2009/02/23 19:36] URL | きいちろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/11-5bb9f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

