[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月の庭
6月に入りました。
雨が多くないので、庭のアジサイは少々疲れ気味です。
薔薇の花はそれぞれに元気に入れ替わり咲いています。
薔薇はちょっと背が高くなりすぎています。
ラベンダーも、3種類くらい咲いていますが、毎年、種がこぼれて、新しい苗ができるので、少しずつ、本数が増えています。

夜にふと、庭に出てみたくなり、庭に出て、深呼吸をしてみると、なんだか自然と一体となるような快さがあります。シンと静まり返った空気とお月様と、そんな景色を体一杯に吸収してリラックスします。

母屋の後ろのガレージの2階に打ち付けてある変な板は、いつか2階のドアになる部分で、そこに階段が付く予定です。主人が仕事の合間にしているので、いつになることやら?

roses_june.jpg

ajisai.jpg
[2009/06/02 12:11] キッチンの窓から | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<手作りスコーン | ホーム | まるで天竺や~>>
コメント
--お菓子の家さん--
近いうちに来てもらえるようにしますね。また連絡しまーす。
[2009/06/11 21:29] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--No title--
素敵なお家に是非、お邪魔させて下さいね。

ご招待 待ってます(*^_^*)
[2009/06/09 13:41] URL | お菓子の家 #- [ 編集 ]
--草の人さんへ--
我が家は内装も自分達で行い、組み立て家具を壁に備え付けたりしました。この家具が結構リーズナブルで重厚感もあるので、建設会社が採用すると面白いのではないかな、と思っています。
[2009/06/06 13:03] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--素敵な--
いい家ですね。
大工として一度拝見させていただきたいです。
何か分からないことがあったら聞いてくださいね。
[2009/06/05 22:03] URL | 草の人 #- [ 編集 ]
--自然は有難いです--
ひげろく仙人さん、コメントありがとうございますv-392

子どもの頃は意識していなかったけれど、庭で植物と戯れるのがこんなに元気をもらえるとは思っていなかったです。
[2009/06/04 10:59] URL | purelemon #avrKVb6g [ 編集 ]
--すてきなお家ですね--
家や庭をご主人と仲良く作ってらっしゃるなんて、とってもすてきです。
ピンクのあじさいもかわいいですね。
[2009/06/04 00:14] URL | ひげろく仙人 #KvqxaLMY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itkenkyukai.blog81.fc2.com/tb.php/107-2eda4d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

