[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結婚式!
こんばんは、前回は完全に忘れていました。

昨日は、今年初の雪景色でしたね。我が家は、甥っ子の結婚式でどぎまぎでした。
朝、路面が凍っていて車走らせたら滑りそうで怖かったし、大分市のホテルまでの道は混んでるし、義兄のスピーチは大丈夫かなって思うと、ハラハラの1日でした。

お昼にはお天気になったので、ホテルの21階からの眺めは最高でしたよ。今度熊本から友達が来たらここに案内しなくちゃって思いましたね。

披露宴は、今どき風でなかなか凝ったものになってました。強いて言うなら、紹介用のフォトの枚数を減らして一枚づつゆっくり見せてほしかったかな!

新郎、新婦にとっては最高の一日になったと思います。(私達がそうだったから・・・)

とにかくこれがスタート、幸せな家庭を築いていって欲しいな





[2009/12/20 23:17] クラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

