[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Aloha!
Aloha!

バルバルの妻です。
前回は、失礼しました。バルバルさんを置き去りにし私だけ旅へ出かけました。
旅先は、ハワイです。ちょうど雨の多い時期で蒸し暑かったのですが、空が近く真っ青でしたよ。
最初の2日間は、オワフ島の観光やレイ作り、フラダンスの体験を楽しみました。
3日目は、フリータイムだったのでバスに乗りフリーマーケットへ出かけました。バスの乗り方もわらず友達とどきどきしながらハワイに住んでそうな日本人に声をかけかけ行動しました。フリマでは、格安のTシャツゲットです。いい思い出になりました。
最終日は、早起きしてダイアモンドヘッドの頂上から日の出を拝んできました。途中急な坂道や階段があって日ごろの運動不足を痛感し、ヘトヘトになりましたが頂上の眺めは最高でしたよ。




次はバルバルさんとこの景色が見られたらと思いました。
バルバルさんに感謝、感謝です。ありがとう。

[2009/10/30 21:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

