[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
敬老の日
9月は敬老の日がありますね。


今年は9月21日月曜日になっています。


おじいちゃん、おばあちゃんに花を送りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/08/30 17:00] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トランスポーター3 アンリミテッド
皆さん!


おはようございます。


昨日、映画のトランスポーター3 アンリミテッド


見に行きました。


アウディが欲しくなりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/08/20 10:47] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
お盆が近いですね。

皆さんこんにちは

お盆が近くなってきましたね。

この時期花屋さんはどこも忙しいです。

少しばてぎみです。

お盆までもう少しです。頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/08/10 16:45] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
可愛い洋ランです。
こんにちは、今日は良く晴れて気持ちのいい日ですね。

今日は洋ランを仕入れてみました。

画像 003

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/07/30 14:21] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
設置完了
皆さん、こんにちは、今日はあいにくの雨ですね。私のお店の前には天神様の花山が飾り付けをしています。
新しくパソコンを作りました。画面が27インチです。

画像

インターネットの作業をすると凄く早い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/07/20 16:25] フラワーショップまたみ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

