[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
睡眠
僕は朝が超ニガテです。

今までの人生で早起きをした方がいいとは嫌というほど

分かっているんですが、出来たためしがないんです。

職人は朝が大事

分かっちゃいるけど朝の二度寝は止められない

早く寝るのも出来ない

なんとか体質改善をしなければと思いこんな本を読んでみました。


M02990779-01.jpg

この本には2週間で体質改善して一日の睡眠時間が

3時間で済むようになる方法が書いていますので、

なんとか早起きして三文の徳をするようにがんばります。

経過報告はこのブログで

しょっぱなに徹夜をしないといけないのがツライ。できるかな?

最後にみなさんにご相談です。

パソコンを買い換えようかと悩んでいます。

デスクトップで、やはりWindows7が出てからになるかと思いますが、

何かいい情報はありませんか?

今の候補はvaluestarがいいかと・・・・・お願いします。


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/09/15 22:35] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
最近お気に入り
最近のお気に入りのsuperflyです。

「My best of my life」という曲です。

この曲の中では「挑戦しよう」みたいな意味で使われています。



「愛を込めて花束を」や「All light]もスキです。

最近にないタイプのシンガーじゃないですか?

それと全然話が変わるんですが、

ラジオで最近よく川本真琴の1/2がかかっていて

とっても懐かしいです。青春の一曲なんですよね。

ところでみなさんのお気に入りの歌手や青春の一曲はなんですか?

よかったらというかブログネタなければどうぞ。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2009/08/25 21:51] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
夏の始まりと秋の気配
昨日やっと梅雨明け宣言が出され、長かった梅雨も明けました。

例年だと今までが一番暑く、これからは日に日に涼しくなってきます。

今年はこのまま本格的な夏がないまま秋を迎えるのでしょうか?

それとも残暑が厳しくなるのでしょうか?

こんな異常気象でも生態系はつながります。

F1010004.jpg

この樹だけで11匹の蝉が止まっていました。




そしてもうすでに秋の気配もちらほらと伺われるようになります。

F1010001.jpg

F1010002.jpg



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/08/05 22:39] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
気になる
最近、気になっている?ことを紹介します。

昔はあまり興味を持って見ることがなかったんですが、

結構ズシンとくる表現があったりするんです。

そんな時パシャと撮影したりします。

NEC_1606.jpg

NEC_1604.jpg

NEC_1605.jpg




関係ないんですが最後に、IT研究会って基本的にアグレッシブな方たちの

集まりだから、会の目的がぼやけていると

なかなか人は集まらないんじゃないかな~みんな忙しいし。

僕も毎回参加できていないので発言は避けていましたが、

みなさんそれぞれブログを付けていますし、

この国東の南から東でみんなことよく知ることができたし、

そろそろ違う目的が必要なんじゃないでしょう?

リーダー何かいい案がありませんか?考えてます?


この記事読んでるかどうかあやしいが・・・

次回そこらへんの話ができるといいですね。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/15 22:20] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
憧れの・・・
僕の大好きな俳優NO1は何と言っても「ブラッド・ピット」です。

かなりミーハーな感じなんですが、そんな事関係なくかっちょいいです。

今から10年以上前始めてブラピ主演の「セブン」を見てから

完全にブラピの虜になってしまいました。

ブラピが出演している作品はたくさんありますが、

僕が一番好きな作品は「ファイトクラブ」です。

ファイトクラブ


かなりキレてる役柄なんですが、僕的にはブラピは

二枚目の役より「12モンキーズ」などのキレた役柄が大好きです。

それにブラピのこの肉体美。

ファイトクラブ

ファイトクラブ



一時期この肉体に近づくべく筋トレしていたのを思い出します。

やっぱかっちょいい。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/05 18:16] 草の草 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

