[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
驚いたこと
ランキングを常に気にしていたわけではないんですが今日、アクセス数がやたら多いなあと思い全国商工会ブログランキングをクリックしてみるとなんと2位になっているではありませんか!
驚きました。
アクセス数が2667!!
しかし1位をずっと維持し続けている茨城県行方市商工会の人はいったい毎日どれだけのアクセスがあるんだろう・・・?
ランキングは自分の位置を知る上での目安になりますね。
落ちれば「あ~さぼったな~」とか自分の反省にもなります。

しかしながらここまで来れたのもITのメンバーのみなさまの刺激を受けたおかげです。
何事も人と人とのつながり、協力が大事だと痛感しています。

次はアクセス1万を目指してがんばろう!!
もちろん、会員の皆さん、地域の方々のお役に立つために。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/10/23 18:36] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ラクテンチ
ラクテンチ
リニューアルしてから行ってなかったので久しぶりに行ってきました。
施設全体がとってもきれいになってました。
しかも入園料が安い!大人1000円、子供500円

大吊橋ができてて九重の大吊橋に引けをとらない恐怖感と景色を楽しめました。
おススメは・・・スリラーハウスおばけ
子供から「お母さんの声で怖かったよぉ~」と言われてしまうくらい絶叫してしまった。

大人から子供まで楽しめるラクテンチ
がんばってずっと残してほしい施設です。
[2009/10/14 09:21] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
地獄めぐり
みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
休みは入る前が一番幸せな気持ちになります。

久しぶりに行って来ました。
血の池地獄
血の池地獄には赤プリンなるものがありましたが結構売れていました。
施設が昔よりきれいになっていましたよ。
竜巻地獄
[2009/09/24 09:47] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
温泉の季節になりました
photo.jpg
当番日をかなり通り越して書いてます。お許しください。
久々、通りかかった塚原温泉に行きました。
ここは皮膚病などにいいと有名な温泉です。みなさん行ったことありますか?
日本で2番目に酸性度が高いだけあって、舐めるとかなり酸っぱいんですよ。

温泉に入った後、初めて火口見学をしたんです(200円)が、その景色と勢い良く上がる煙に感激しました。
大分県に住んでいながらまだまだ知らないことってありますね~
ケチらず、何でもチャレンジしてみるべきですね。

[2009/09/15 12:04] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
次回の定例会
お疲れ様です。
前回は時間が下がったので次回の日程調整ができなかったのですが、10月の定例会は6日(火)でいかがでしょうか?

既に都合が悪い方があればコメントして下さい。

会場は通常通り商工会館で18:30~21:00までです。
よろしくお願いします。

テーマ:その他 - ジャンル:その他

[2009/09/04 10:14] 大分県杵築市商工会 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

