[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お世話になりました
7の付く日は、きっこむ から。

突然ですが、本日をもって当会を退会いたします。



一部の会員の方には、大変ご迷惑をおかけしました。
ここに、お詫び致します。



IT研究会ということで、入会致しましたが、
参加することに、私なりの意義を見い出せません。



短い期間では御座いましたが、お世話になりました。
ありがとうございました。



退会理由として、前述の方は一切関係ございません。




退会後も、皆様に愛されるよう頑張りますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。



最後に、
IT研究会の皆様のご発展ご繁栄を、
心より御祈念いたします。



屋号
『きつき Communicate Network きっコムネット』

起業理念は、上記屋号の通りです。

『杵築市地域情報サイト Kilolo』は、
この理念の基 運営しています。


きっこむ
[2009/09/17 07:43] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(2) | @
クレーム
7の付く日は、きっこむ から。

先日、クライアントより、「画像の中に部分リンクを貼ってほしい。」との事で、

作成し、納めたところ、何と クレームが >_<


『画像(分割画像)が乱れて、ページ枠から右に食み出てるんだけど!?』との事。


納入前必ず Internet Explorer・Mozilla Firefox・Lunascape・各バージョン などで

確認するのですが、...?_?


.....  .....  !_! 一つ試して無かったものが。



       Width画面じゃぁ・・・


分割画像はやめて、他の方法(単に画像リンク)にしました!

Width画面の場合の表現方法を考えねば。


ホームページ作成で一番困るのが、全てのパターンを試すのは無理 と言うこと。

「如何に、万人向きに作るか」は、非常に難しいところですね。!


きっこむ
[2009/09/07 17:22] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(1) | @
青春の一曲
7の付く日は、きっこむ から。

草の人さんの「最近のお気に入り」を見て、ビックリ!

  私もまだまだ全然若いと思っていましたが・・・...

  superfly ? 川本真琴 ? 

  「おいさん じゃなぁ~」と痛感しました。寂しい限り・・・・・

青春の一曲はと言うと、沢山あり過ぎて一曲になりません。!

  フォーク・ニューミュージック

  ピンクフロイド・キャメル・キングクリムゾン・・・ 

  高校の時にクラッシックギター部に入っていたので、当時はアルハンブラ宮殿の思い出など必死に練習していました。
  そのころのOBSラジオでは、ビンビンバンバンの○×*△(忘れた!)というラジオ番組があって、デビュー前のかぐや姫が出演していましたね。よく聞いていました。
  クラシックと同時進行でフォークギターも独学で覚えました。
  
  On Timeで聞いて(弾いて)いたのは、かぐや姫・グレープ・井上陽水・他

  特に陽水(氷の世界)は衝撃的でした。

ps
 NHK教育にて24日(月)~27日(今日)まで
 PM11:00~ 井上陽水 40年を語る

 今晩も見ます!

きっこむ
[2009/08/27 16:04] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(3) | @
パソコントラブル
最近テレビでウィスキーのCMを良く見かけます。
角ビン(言い方が古い?!)もですが、ジョニ赤・ジョニ黒・サントリーオールド(たぬき)も人気がありましたね。・・・?・・・何年前かえ?!

さて、パソコンを使っていて、

『あれ~』『なんで~』『なんか(?_?)変』『このへんが解らん・・・』等々

結構トラブルはありますね。

検索窓に文言を入れて・・・検索・・・出て来た候補から又検索・・・

なかなか面倒ですね。

私がよく利用しているサイト(ブログ)があります。

  パソコントラブル出張修理・サポート日記

 ・ウイルス関連 180
   ・ソフトウエア関連 500
   ・ハードウエア関連 400
   ・パソコントラブル 700
   ・その他

pcdoc.jpg

結構な情報量があるので、(あくまでも)参考になります。

きっこむ
[2009/08/07 19:00] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(2) | @
坂道の城下町 きつき
 YouTube に投稿したビデオの内の1つです。
 
 題名:坂道の城下町きつき
 
 内容:杵築城・杵築城からの360°パノラマ(写真)・城下町きつき
 
 しばし、ご観覧下さい。



 きっこむ
[2009/07/27 18:00] 杵築市地域情報サイト Kilolo | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

