[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スタンプ2つ

10月6日 火曜日 (


台風少し心配ですね


今年はもう来ないと思っていたのに・・・


嫌な事続いて、昨日から体調を崩してしまいました


しかし休めない仕事


体力付けようと


山香の「風の郷」へ

風の郷

先週から始めた「どんぶり名人」目指していざ!!

どんぶり


NO20:チャーシュー志士丼

食欲出る

半熟卵


半熟卵に


甘ダレ

甘めのタレが美味しかったです。

これで先週の元禄うどんに引き続き・・
スタンプ2つゲット

後19店


旅は長い・・・・・・

ゴン太
[2009/10/06 12:41] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ど~んと丼始めました。
9月26日 土曜日 (


いよいよ、今日から「ど~んと丼」始めました


先週、魚市魚座さんへ行きましたが

スタンプを頂ける話は知らず・・・・

仕切り直して、今日から1軒目!!


1軒目どこ行こうか、迷ったが・・


あ・・・同級生の元禄うどんが

ど~んと丼始めてる

これは迷わず、元禄うどんへ

元禄玄関にて

杵築高校の同級生
サッカー部でも一緒


「NO18:タコ天丼」

たこ丼


半熟卵がいいですね

そしてタコは!!

たこアップ

で・・・でかい

満足のお昼ご飯でした

21食完食までの旅は、始まったばかり・・・・・。

ゴン太

[2009/09/26 13:26] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
ど~んと丼に挑戦します!!

9月16日 水曜日 (


先週、お昼ご飯に


『魚市魚座』さんで海鮮丼を食べました


海鮮丼

エビの威勢がよく・・・怖かったが・・・

えび

美味しく頂きました


そういえば・・・ど~んど丼は、他にも20以上あるけど・・・

食べた事ないな~

杵築を知る意味でも

ど~んと丼の完全制覇をして

特製ドンブリ貰って、

ブログで紹介出来るように頑張ります


ごん太




[2009/09/16 17:38] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
食欲の秋
9月6日 日曜日


朝・晩は、少しづつ気温が下がってきて


夏バテなく食が進む今日この頃


今週、仕事で大分空港へ行きました。


大分空港

いつ行っても、国東の海の景色は大好きです


仕事で行ったのに、必ずおみやげ店を覗いてしまいます。。

お茶漬け②


「九州限定」永谷園のお茶漬け買って食べました!!


去年までは、永谷園の冷やしウーロン茶漬けにはまってました



これから、秋から冬にかけて


食べまくりそうで・・・怖いです


皆さんも食べ過ぎに注意しましょう!!


でも、美味しいお店あったら紹介して下さい。。



ごん太

[2009/09/06 16:16] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
至福の喜び

8月26日 水曜日 (

突然ですが・・・


皆さんは、どんな時に幸せ感じますか


僕は・・・


仕事でバタバタしてて、ゆっくり休めない時でも


毎日コンビニは行くので


ついつい甘いモノに目が行ってしまいます


お酒飲むし、コーヒーもブラックだけど・・


甘いモノだけは・・・・





最近のブームは


ドロリッチ


コーヒーゼリーの「グリコドロリッチ」と


エクレアセット


Wクリームエクレアのセットです


これが、僕の幸せ感じる瞬間です


これから食欲の秋ですね


ゴン太
[2009/08/26 15:55] 中野酒造 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

