[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
流行に敏感・・?(>_<)
とォとォ・・・

いえ・・・

ついに 流行に乗ってしまった 我が家の娘。


インフルエンザ か どうかが 検査では出てこないのが困るけど

昨日 学校から帰ってから

数時間後に発熱しました \(◎o◎)/!

お隣が病院なのが 本当に助かります (*^_^*)

時間外なのに すぐに応対してくれました。

『杵築中央病院』 デス。

ありがとう、先生。 そして スタッフの皆さん。

風邪を引きにくい体質の子なので

熱が出ると グッタリして 食欲もないので 可哀相です。



月曜日は 中学生になって 初めての文化祭なんですが

大丈夫かな~~~・・・

早く 良くなあれ~~(*^_^*)


皆様も くれぐれも用心して下さいね。



家の事で すんません。。。。




[2009/11/20 15:01] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご無沙汰です
前回・・

すっかり記憶から抜けてました \(◎o◎)/!

ごめんなさい。



先日、パークプレイス大分に行ってきました。

お店を閉めてからだったので夕方から大分へ。。

パークプレイスではクリスマスイルミネーションで

すっごく綺麗に飾られてました 


イルミネーション


子供達は興味がないようで
自分達の目的のお店にまっしぐらでした。。。。

可愛いワンちゃんも見たし
楽しかったですぅ~~~~

また、行こうっと  

[2009/11/09 11:14] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
教えて・・・
本日も 本当に良いお天気ですね 


月曜日~金曜日、毎日 『アンパンマン』のテーマ曲を

流しながら走らせてる車が あるのですが・・・

どなたかご存知ありませんか? 

パン屋さんの移動販売なんですって。(友人情報)

友人が一度、生協さんの駐車場に停まってたのを発見し

購入したところ 美味しかったんだって 

私も食べてみたいなぁ~~~~~~


ところで・・

アンパンマンの曲って 元気出ますよね (*^_^*)











[2009/10/19 14:48] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
台風が過ぎて・・・
台風が通り過ぎ片づけが大変デス。

お庭の薔薇さん達が飛んでいかないように

非難させていたので戻すのに一苦労デス・・


まっ・・私の苦労なんて 被害に遭われた方々に比べたら

笑われそうですが・・・^_^;

同じ日本でも 処変われば 凄いですね。

走ってるトラックが飛んでっちゃうなんて・・

運転手さん、怪我が無かったのでしょうか。。。

天災だけは 防ぎようがないので怖いです。



今年は台風が少なくて 嬉しい反面 なんだか怖いですよね。

やはり温暖化が原因なのかな~~


台風で被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

[2009/10/09 21:54] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
忘れてましたァ~~~
すっかり。。。

忘れていました (>_<)

ごめんなさい・・・・



昨日今日と 雨が続いていますが

先日の日曜日に娘の体育祭に行ってきました。

中学校が近いのでもちろん歩きです。

小学校も近いのですが あの坂・・・

そぉです、勘定場の坂。。。

今は殆ど行く機会もありませんが 大変な坂でした ^_^;


話は戻して 体育祭・・・

観覧席の人の多さに驚きました \(◎o◎)/!

お天気に恵まれたおかげもあるのかな~~

賑やかで楽しかったデス♪

今度は文化祭ですね(*^_^*)


朝晩冷え込むようですが

皆様 お身体ご自愛くださいね (*^_^*)



[2009/09/30 21:35] お菓子の家 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

